今回は、東京都地区からの話題です。

株式会社日本不動産の本社ビルが竣工!コンサル協会からもお祝いにかけつけました。

山下社長と社員の方々
平成22年6月19日(土)、東京都不動産コンサルティング協会副理事長の山下欽司が社長を務めている株式会社日本不動産の本社ビルが竣工しました。山下社長は、50年近く不動産業界一筋で成功された立志伝中の人です。
当日は12時半より本社ビル1・2階で盛大に竣工パーティーが開催され、150名ほどの方々がお祝いにかけつけました。東京都不動産コンサルティング協会からも、林直清会長、奈良隆一専務理事がコンサル協会を代表して、お祝いの席に参加させていただきました。

新本社ビルは、角地で約55坪、鉄筋コンクリート造4階建て、延べ130坪の新社屋です。1階から3階は、賃貸仲介部、管理部、総務経理部、売買仲介部、コンサルティング部、社長室、応接室等で使用するとの事です。また、4階には、60名ほどが一同に会してセミナーが受けられる多目的ホールとなっています。6人乗りのエレベーターも設置され、外観は、浅草寺の近くでもあり、浅草の街並みにマッチした、重厚感にあふれたスクラッチタイル張りの堂々たる建物です。

 
 
 
 
 
 
屋上からは、夏の風物詩である隅田川の花火大会が一望に見渡せたり、現在建築中の世界一のスカイツリーが、間近に見える好立地にあります。
平成22年6月21日 東京都地区事務局