今回は、東京都地区からの話題です。

【東京都不動産コンサルティング協会】(一社)京都府不動産コンサルティング協会との意見交換会を開催

平成26年6月8日(日)、(一社)京都府不動産コンサルティング協会御一行様が視察研修のため東京に来られるのにあわせ、せっかくの機会ですので東京コンサルのメンバーとの意見交換会をとのお誘いをいただき、開催の運びとなりました。
会場は“どぜう”料理の老舗「飯田屋」(浅草)で、和やかなうちに意見交換を行い、懇親を深めることができました。
京都は料理の本場、美味しいものが沢山あると思います。はたして“どじょう”料理に満足していただけたかどうかは不明ですが・・・?。
その後、会場を浅草ビューホテル28階ラウンジに移し、二次会となりました。 間近に見えるライトアップされたスカイツリーは綺麗で圧倒されるほど大きく迫力のあるものでした。
京都コンサルの皆様は、昼間に雨の中スカイツリーに昇ったそうで、当然、目の前はただ白いだけだったそうです。そのせいでしょうか、「スカイツリーは中から見るものではなく、外から見るものだな」などとジョークも飛び出しました。 全国コンサルを通して、京都と東京の会員同士が親しく交流する場がもてて有意義な一日でした。
意見交換会
意見交換会
意見交換会
意見交換会
意見交換会
意見交換会
意見交換会
意見交換会
平成26年7月11日 東京都不動産コンサルティング協会